朗報

もうすでに発表になりましたが、2019年上演予定『レ・ミゼラブル』にて、新たにジャヴェール役を演じさせていただくことに

なりました。

お客様や共演するみんなから、たくさんのお祝いのお言葉を頂戴して、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

誠心誠意務めさせていただきます。

 

この作品でデビューさせていただき、この作品で「革命」を学びました。

いよいよこの作品で、それをしなくなります。

僕自身、アンジョルラスとお別れをするのが少し寂しくはありますが、彼とともに駆け抜けた時はかけがえのないもので、

たくさんのことを学ばせてもらいました。

 

ありがとう、アンジョルラス。

もう一緒に生きることはないかもしれないけど、いつも共にいるよ。

本当にありがとう。

 

さぁ、ここから役者として新たなステージに突入です。

どんなふうにこの物語が自分の目に映るのか。

新たな役で、共演者のみなさんとどんな世界を作り出せるのか。

自分が学んできたものをどれだけ注ぎ込めるのか。

個人的には、新たなヴァルジャン役の佐藤さんと「絶対いつか共演したい」という想いがあったのでとても楽しみですし、

役者として尊敬してる、同じく新たなジャヴェール役の伊礼さんと、どんなジャヴェールを作って、どんな刺激を学び得られるかが

非常に楽しみです。

喰らいついて、学んで、悩んで、苦しみ抜きたいと思っています。

 

もうこれで『レ・ミゼラブル』で革命はしなくなりますが、と言っても今は夏まで別の革命の真っ只中。

この大好きな、愛しいカンパニーと、愛すべきダントンと、今日も『1789』の世界を生きてきます。

一回一回を丁寧に。

今日も、怪我なく、誰も欠けることなく、笑顔でカーテンコールに立てていますように。

皆様に見守っていただけますと幸いです。

それでは、劇場でお会いしましょう。

Rio


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ