『FC発足記念ライブ』を終えて、そして次へ

2014年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

季節が巡るのは早いもので、もう段々と冬の足音が聞こえてきそうな気配ですがいかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、上原理生ファンクラブ「DerMond」発足記念ライブは無事に、そして大成功・大盛況に終わることができました。

ライブでは僕が好きな曲、歌いたいと思った曲、普段思っていること、考えているものと通じると感じたものを選び、

洋楽からJ-POP、歌謡曲からミュージカルナンバー、そしてこの日の為に作ったオリジナル曲「美しく生きたい」を歌わせていただき、

客席もステージも大いに盛り上がり、最高の発足の一歩を踏み出せたんじゃないかなと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

 

あれからちょうど一週間になりますね。

僕の中にもまだ少し熱が残ってはいますが、なんと一週間後には、今度はアレがやって来ます、アレ。

そう、昨年皆さんのお陰で大盛況となりました、恒例のバリトンコンサートがやって来ます。

少し早めですが、今年もこの季節がやってきました。

 

実は今日もその練習があって合わせて来たのですが、今年もいいコンサートになること間違いなしです。

酒井さんの円熟した深みのあるバリトン、濱野くんの洗練されたピアノ旋律。

奏でられる色んなジャンルの美しい曲たちを聴いていて僕が満足してしまいました。

僕も声と感覚をしっかりクラシックに戻して、ホールを響かせ客席の奥までしっかりと歌を届けようと思います。

どうぞ楽しみにしていてください。

僕もとても楽しみにしています。

それでは、今度は浜離宮朝日ホールで。

 

Rio


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ