「ファンクラブサイト」オープンについて

本日10月29日より、私、上原理生のオフィシャルファンクラブがいよいよ発足致しました。

これもひとえに応援してくださるファンの皆さんのお陰、本当にありがとうございます。

ファンクラブ名は「DerMond」(デアモント)。

ドイツ語で「月」を意味する言葉です。

前々からファンクラブができたらこの名前にしたいと思っていて付けました。

「月」って満ちると「輪」=「和」だし、夜空に浮かんでる姿は舞台から見るスポットライトみたいで、そもそも僕はファンの

皆さんがいてくれるから舞台に立てていて、自分を照らしてくれる存在なんだという想いから。

あとは「Moon」とか「Luna」より「デアモント」って響きがちょっと「ダイアモンド」みたいだし綺麗でいいなと思ったので(笑)

そして、ファンクラブに入会してくださった方には、会員証として革のチャームを送付させていただきます。

こちらのチャーム、作ってくださっているのは障害を持たれている方々です。

就労支援をなさっている団体が制作費をそのまま支援に充てて下さってます。

「共に働く・共に生きる・共に作る」の理念を基に活動され、そのような方々に作っていただきたいと思い、お願いしました。

これからファンクラブの皆さんとどんな交流ができていけるのか、僕もすごく楽しみです。

たくさんの幸せをみなさんと共有できますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Rio


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ