『ミス・サイゴン』公演を迎えて

暑い日中に冷える朝晩、なかなか掴みにくい気候が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

理生です。

 

ついに、ミュージカル「ミス・サイゴン」のプレビュー公演が始まります。

ここまで稽古をし、オーケストラが入り、舞台装置や照明、音響、衣装と小道具全てが入って全幕を通すことができました。

どんな舞台になっているでしょうか?

劇場にお越し頂いてのお楽しみではありますが、誇りを持って一つ言えることは、スタッフもキャストもカンパニー全員が

一つになって命を懸けて舞台を作り上げています。

世界最新で最高の「ミス・サイゴン」を。

そして舞台の上で生きて、語り伝えています。

愚かで切ない歴史を。

ベトナム戦争を。

それによって涙を流し

傷を負った人々の真実を。

 

これは、実際にあった物語です。

目を逸らさず観て、感じて下さい。

皆さんの「Hearts&Minds」で。

 

さぁ、そんな舞台が繰り広げられる劇場にもご案内を出させていただきますが、ここで皆さんにご報告が。

この度、私、上原理生のオフィシャルファンクラブ発足が決定致しました!

これもひとえに、日頃応援してくださっている皆さんのお陰です。

本当に感謝です。

それに先立ちまして、入会の受付を開始致します。

詳しくはこのホームページと劇場に置かせて頂いておりますチラシをご参照ください。

 

さらに!

発足日であります10月29日にはライブを開催予定しております!

まぁ、あの、ちょうどハロウィンの季節なので、みんなで仮装でもするか?!みたいなことを考え中です(笑)

みんなで盛り上がって楽しいライブにできればと思っておりますので、そちらもお楽しみに。

それでは、ひとまずは劇場でお会いしましょう。

Auf Wiedersehen.

Rio


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ