出演決定いたしました!

一年も半分が終わり、暑い日が続き夏の到来を感じさせますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は日々「ミス・サイゴン」の稽古に勤しみ、ベトナムで乱痴気騒ぎをしてみたり、ヘリに乗って撤退したり、本国アメリカで

演説したり、バンコクに人探しに来たりしています。

「戻ってきた、再びサイゴン」ですが、前回よりも描写がより生々しく、感情の表現がリアルになっているのに加え、新たな

ファミリーも増えて再集結したカンパニーが発するエネルギーがとてつもないものになっているので、観ていてただただ圧倒され、

胸が熱くなってきます。

確信しています、絶対に最高の舞台をお届けできること間違いなしです。

この舞台を帝劇で上演できることがとても楽しみです。

皆さんもどうぞお楽しみに。

 

そして!

本日情報解禁になりましたが、12月に日生劇場で上演されますシェイクスピア原作の喜劇、

ミュージカル「ヴェローナの二紳士」への出演が決まりました。

宮本亜門さん演出の豪華出演陣による舞台。

シェイクスピア作品にはずっと出たい出たいと思っていましたが、まさかこのような形で、しかも喜劇に携われるとは…!

2014年は年明けから新境地絶賛開拓の年でしたが、そんな一年の締めくくりにはうってつけではないかと自分でびっくり

しています。

共演させていただく方々も、なかなか関わることのできない方たちなので、どんな舞台になるのか今からとても楽しみです。

こちらもぜひお楽しみに。

 

それでは。

Rio


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ